つれづれなるまゝに、日ぐらしリグに向かひて、聞こえ来るよしなラヂオをそこはかとなく 聞き入れば、あやしうこそ物狂ほしけれ。 良打鍵好
7月26日
 今年もあります 2017JAIA-AWARD  規約が掲載されている
  昨年と同じルールのようだ
  ビッグアワードが300に到達して以来(メンバー不足で未申請だが)
  国内追っかけはSTOP状態である
  JクラはあいかわらずPK-PK移動と 盛んであるが 
  アワードデザインから特記内容、発行まで本人が行うという つまり
  申請者本人が自分に申請して、自分が審査して 自分が発行する と
  いうノーチェックのふざけたアワードである  アワードをなめてんのか!! 
  よって一切追っかけもせず たまたま範囲内で運用しても一切PKの
  アナウンスはしない徹底ぶりである
  ということで JAIAを機に 8月から 中断していた 国内追っかけ+
  JAFF移動運用を再開する予定だ。 
  吉報か悲報か? 2ndが神栖から 浦安 にCM移動したばかりで忙しく
  今年は年に一度、お盆休みの家族全員集合.. とはいかなくなった
  孫も小2-大きくなっただろう  孫と遊べるジッちゃんたちがうらやましい
   その分 無線に 集中できるということでもある
  8月は もっともアクティビティーが高くなる月になるだろう
        サンプル
     2017sample_award.jpg

どうするべー?
シャック環境最悪の時期。モチベーションが続くかどうかやなぁ
[2017/07/27 Thu] URL // JA3MQY #- [ 編集 ] @
Re: どうするべー?
金曜まで信州。。では?
もうお帰りですか?
[2017/07/28 Fri] URL // NSR #- [ 編集 ] @
浦安なら
神栖だと遠いですが、浦安だとビッグサイトまで近いですよ。
1ヶ月後だと落ち着いている頃ではありませんか?
ある意味、年に一度の全員集合の催しです。
[2017/07/28 Fri] URL // FOS #- [ 編集 ] @
はいはーい
まだ信州ですよ〜〜
帰るまで8時間のドライブでおます
[2017/07/28 Fri] URL // JA3MQY #- [ 編集 ] @
Re: 浦安なら
そうですね
この前みたいにコンテストを兼ねて
そちらで・・・・という手もありですね
[2017/07/28 Fri] URL // NSR #- [ 編集 ] @
Re: はいはーい
今日も暑い! というか湿度が高いので
気温以上に.・・・ 草刈も大変ですわ
[2017/07/28 Fri] URL // NSR #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 JA5NSRのブログ/ CW-Forever all rights reserved.
移動予定
8J5ARDF-LOG

Sept12-20 8J5ARDF
8J5ARDF/LOG-SEARCH

カテゴリ
移動アンテナ紹介
取得AWARD
懐かしいQSL

●1970~80年代 スライドショー
   FB-DX GL

ぷろふぃーる

第一級アマチュア無線技士
 1966年JA5BXJ
 1968年JA3NRP
 1973年JA5NSR 500W
 2009年JA5NSR 50W
 2013年JA5NSR 200w
★アワード
 読売世界一万局 #16 
 読売日本一万局 #216
 AJA10000(C)
★めんばー
  KCJ#419
  DIG#3360
  ACC#1283
 ex:JAG,KCM,CHC  

最新コメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-